アロエの花

風邪気味なのを言い訳に、



こたつで読書などしていましたが、




寒い地方の方々が積極的に好奇心あふれて活動しているのを




はてなで知りました。




モグラのようになってないで少し動こうと散歩しました。



幸い今日は良い天気、やっと4756歩ですけど。



アロエの花はげんきでしょう?








昨日は買い物に行ったので途中堂ヶ島で撮りました。






小正月なので昨日ぜんざいを煮ました。





今日のお昼は冷凍餃子です。



最近冷凍の技術はすごいですね。羽根つきが上手にできます。





精霊の守り人シリーズ、テレビに追いつくように



天と地の守り人を注文しました。








小説とテレビは少し違ってそれぞれ楽しんでいます。