サカタのタネの良く咲くスミレです。
午後から風が出てきました。


チオノドグサは鉢に埋めたのですが、
庭に埋めた方が乾燥しなくて良かったかもしれません。

週末に引越しなので、荷物をまとめなくは・・・
旅行の余韻を楽しんでる暇もなく、
宿題がどっと提出されました。
だんなの単身赴任も決まりばたばた落ち着きません。
落ち着きたかったら、仕事をやめるほかないですね。
では、21日の奈良の風景を。



京都で歩きすぎて、疲れてしまいました。
奈良の国立博物館なども行きましたが、体力の限界でした。
旅行というのも、元気でなくては楽しめませんね。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000