今日は、河津のアパートの下見です。
主人が単身赴任することになりました。
途中、こんな光景に出会いました。
おじいさんが軽トラックに積み込んでいるもの、
なんだかわかりますか?
ちなみに、仁科乗浜付近です。

キーワードは、「樽だんす」「ところてん」です。
さて、松崎で、桜餅を買って花畑を通りました。

足湯があるようです。

桜はまだ二部咲きといったところでしょうか。
これから、何回も荷物を運んで往復する予定です。


主人が、奈良の
橿原考古学研究所附属博物館の写真はなぜ載せない?
といいますので・・・・・
埴輪とか、土器などいっぱいありましたが、
あまりにマニアックで・・・・


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000