花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


プリンセス・ド・モナコつぼみがはっきりしました。

淡いブルーのジャーマンアイリスもありました。

ペチュニア・ピンク

ブルー

レッド

アーチのおき場所日当たりの良い場所に変えました。
また、つるばら注文しちゃいました。
新苗でお安いので・・・・
[rakuten:baranoie:786794:detail]
アーチにからむのは、三年後くらいですね。

暑さに強いバーベナ
サフィニア・ブーケのクリーム色は、
ホームセンターで買いました。

ダリア・ジニアのポットあげ。
落花生の種まき。
なすやししとうを畑に定植。

ばらの消毒とブラインドの切り戻し。

連休は大忙しです。

一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ