花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

火曜日は、午前中、生姜の植え付け、枝豆の種まき。
10時半から面談、午後は一時から教室でした。

水曜日は、沼津で講習会、ループ橋を通って河津泊まりでした。

今朝は、河津から松崎の教室へ出勤。
カメラは、河津中の遠足に貸与。
で、主人が河津菖蒲園の写真を撮っておいてくれました。

今度の土曜日には、新しい私のカメラが来る予定です♪

これまでのカメラは、夫にあげましょう。

ピエール・ド・ロンサールやっと開花しました。

思えば、おととしの
国際ばらとガーデニングショウで、新苗購入。
台風で、ぽきんと折れ、挿し木して苦節三年。
やっとアーチの半分まで伸びてきました。
ゴデジア、だいぶ大きくなりました。

国際バラとガーデニングショウの会場紹介のNHK,見落としました。
火曜日の夜だったのね。
再放送あったら、DVDに録画します。

ニゲラ咲きはじめです。

一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ