花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


あいにくの曇天でしたが、夫が天城しゃくなげを撮りに行きました。
長九郎は雨が降ったらしい。
里は、ぱらぱらしただけでした。



緑の中から、群生しているところに遭遇して、
山だからこその感動なのでしょうね。


さて、かねてから二男にたのんであった、カメラが到着しました。

まだ、充電して、カードを入れたところです。
パソコンも七年前のものなので、
新しいのが来てから、取り込みソフトを入れる予定です。
ちょっと撮ってみましたが、すごいです。
おりこうです。

一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ