花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


予報では雨でしたが、良いお天気になりました。
朝は、枝豆の苗を植えに畑に行きました。

先日植えたきゅうりは、虫にくわれて穴だらけでした。

帰ってきて、荷物の着くのをまっていました。
一つは、ケイパブルと進一。
もうひとつは、消毒液の業務用です。

もう、消毒はやらなくて良いのですが、
冬のインフルエンザの時にも使えます。

褐色のジュリアは今年初めてつぼみをつけました。

オレンジのばらは、もう二度咲きです。

ピンクのゆりが散ってから、
黄色、白と順番に咲きます。

草取りがたいへんなので、
コメリでレンガと砂利を買ってきて、
道を作っています。

まげやさんが整地してつくった道はやっぱり上手。

防草シートをひいて、レンガをのっけただけでも、
とても疲れました。


一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ