花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


無事、だんごも作り、法事を終えました。(^−^)

昨日、夫が草薙の競技場へ審判に行きました。


陸上の方から、野球のスタンドが見えるそうです。


帰りの西天城の夕日をのせろとうるさいです。



昨日が土用でしたが、今日の方が晴れました。

梅干し干しました!


公民館の梅です。

だいぶ、熟していたので、破れてしまったものもあります。

Sさんにいただいた、なでしこが咲き始めました。

球根のダリア。背の高い方です。

マリアカラス。三回目の花。

ブッドレア、黄色が咲きました。

朝顔、薄い色のブルー咲きました。