花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

今日は、雨も降りましたが、晴れ間も見えました。

久し振りで、布団を干したら、雨にぬらしてしまいました。

おとなりで、すいかを丸々一個いただきました。(^−^)

軒下の、フリージア

オードリーヘップバーンは、小さな花二輪。

地植えのジュリアも、なんとか食べられずに咲いてます。


黄色のバラは、カメムシでぼろぼろ。

今日は、夫がチェーンソーを持って山へ間伐に行きました。

沢ガニを撮ったりしていたようです。



あんまり帰りが遅いので、木の下敷きになっているかもしれないと思い、

捜索をたのもうかと思っているところへ

平気な顔で帰ってきました。