花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


やっと、梅雨明け、どっと蒸し暑くなりましたね。

今朝のブリガドーン

トレニア、暑さに強いです。

来年は、種を蒔こうかな。

さて、黒部ダムから、


またトロリーバス扇沢へ。

扇沢から、信濃大町へバスの切符がありましたが、

時間がなくなり、松本からの特急指定なのでタクシーで。

6000円かかっちゃった。

あとで考えたら、信濃大町から、次の特急でも行けたかも。


名古屋からの新幹線でお弁当。

こっちは、みそカツかな。

三島に着いたのは、午後八時過ぎでした。

晴天に恵まれ、立山・黒部アルペンルートを、

楽して乗り物でまわれて良かったけれど、

「ママは海派?」「山派」っていうCMありますね。

私も、「家派」です。

さあ、今日も仕事へ行きましょう。