仁科峠から 猫越峠 天城2009

主人の希望で昨日の天城の写真をのせます。

朝は、仁科峠霧の中。

迷子になりそうです。

私も一緒にと言われましたが、寒そうで景色も見えないし

清潔なトイレもないのでご遠慮しました。(^−^;)

もののけがでてきそうなけはいです。

お昼は、旧天城峠(二本杉峠で)

午後からだんだん霧が晴れてきました。



主人は、ブナの木や、コケが好きなようです。

天気が良くなり予定を変更して

天城峠から八丁池へ

携帯から写真をよこしました。

本日はここまで。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ