忘れていたけれど、昨日は

ホワイトデーでした。


主人が皿を洗うとか、夕食を作ってくれるとかを

期待したのですが(笑)

私が習っているピアノ教室の発表会へ行きたいというのを尊重してくれました。

南伊豆町へ一緒に行きたかったのですが、主人一人で出かけました。

松崎の花畑の写真を撮ってきてくれました。

桜の並木は、まだ来週から再来週末でしょうね。

季節に追いかけられている感じです。

ただ、朝が明るくなり、起きやすくなりました。

今日から天気は下り坂のようです。

昨日、少し草とっておいて良かった〜。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ