ジャングルのようになった庭と格闘して、

疲れていたら、

久しぶりに仁科の洗濯屋さんがお見えになりました。

お花の好きな方とおしゃべりは楽しいですね。

仕事を辞めたら、もっと手入れがいき届くかと思いきや、

家も庭もちっとも片付かず

落ち込んでいたところだったので、

また頑張ろうと思いました。

写真は、奇麗に見えるように、

後ろをぼかしています。

グレッチャー。

ブリガドーン

カフェ。

写真を撮ってる場合じゃないのですが、

もう、草取り飽きました。

来週13日木曜日、

伊東のオープンガーデンバスを申し込もうとしたら、

もう満席でした。

http://www.tokaibus.jp/file.jsp?id=3698

来年は、早めに申し込みましょう。

お近くの方、13日(木)の午前10〜12時ころ

遊びに来ませんか?

きっと、草取りしています。

写真ほどきれいじゃなくて、がっかりするかもしれませんが。

うちの連絡先をご存知の方は、

事前に携帯メールください。

のぞいてみたいけど、場所や連絡先が

わからないかたは、コメント欄へ

返信アドレス入りでどうぞ。




花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ