2010天城縦走

今朝は、雨です。

おかげでテキストのテストやピアノの練習に集中できます。

留守中の日曜日、主人が今年もまた恒例の天城縦走に行ってまいりました。

山紀行の行程表を貼り付けます。

「万二郎岳や万三郎岳の紅葉は終わっていました。」

ということでしたが、落ち葉も風情があると思いませんか?

現在は、 「八丁池から天城峠までの「上り御幸歩道」が見頃でした。」だそうです。

6:57  河津駅
7:46  伊東駅
7:55  伊東駅3番線バス乗り場発
8:50  天城縦走路入口  
9:45  万二郎岳



11:05  片瀬峠
11:16  小岳
11:50  戸塚峠

                 
13:05  八丁池   
       昼食

13:35  八丁池発
13:45  八丁池展望台

       上り御幸歩道   

 
  

15:38  天城峠
15:47  旧天城トンネル
15:53  天城峠バス停



   
お天気が良くて気持ちの良い紅葉狩りでしたね。

皆さんはどちらへ出かけましたか?

私は、勉強のモチベーションをあげるため、

ルミネでお買いものでした。

着いて、いきなり荷物が重たくなってしまいました。(^−^;)

  





ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ