きのこいただきました

今年も、あとわずかですが

ブログを見てくださった方たちに御礼申し上げます。

 来年も気が向いたらでけっこうですから、

のぞいてみてください。

ガーデニングや自家菜園に興味があるかたは

コメントいただけると、うれしいです。

それでは、良いお年をお迎えください。




昨日の、イチゴ大福のつづ美さんですが、

ホームページはないみたいです。

とりあえづ、伊豆の国市のおまんじゅうやさんは、

こんなにあります。

http://www.izunotabi.com/jpn/shopping/manjyu.html

おみやげは、ふくやのロールケーキは有名です。

温泉まんじゅうは、いつもは黒柳かな。



京都のおみやげも、本日食べました。

おみやげランキング一位ということで

期待しましたが、小さめで上品なかんじ。

チョコ味の薄皮に、しろあんです。



生しいたけをたくさんいただきました。

お雑煮用にかきなを収穫しました。

ふきのとうは、5・6コ揃ったらとります。


寒いお正月になりそうですね。



ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ

コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。