河津から東京へ

 三連休は、あいにくのお天気でしたね。

私は、必須のスクーリングでした。

雪道を運転する自信もチェーンもないので、

前日の木曜日から、河津町に宿泊しました。

原木の桜がかなリ咲いてきました。

驚いたのは、先週建設中だった露店が

たくさん並んでいたことです。

川沿いの桜並木も日ごとに花の数が

増えてきていますが、

まだ寒いですね。

http://www.kawazu-onsen.com/kanko/mineyatsuhama.html#hachiman

主人のアパートから堤防をぐるっとまわって、

かえりに来宮神社によって通学の安全祈願をしました。(^−^)

伊豆急行は久しぶりに乗りました。

伊豆高原から、リゾート21の展望席で

ラッキーでした。

http://www.izukyu.co.jp/dennsya/index.html

雪が降ったりいろいろありましたが、

無事変えれてほっとしています。

今日は、ピアノ教室の日でしたが、

練習不足ぎみでした。

ハノンから指ならしをして、

だんだん良くなった気がします。



ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ