8月31日はやさいの日

 ブログランキングに参加しています。



いつも応援をありがとうございます。




人気ブログランキングへ


 タキイさんのメールによると、今日は野菜の日なんだそうです。



 一カ月ぶりに三島まで峠を越えて行って来ましたので


 ミニサイズの大根の種を買ってみました。



 



 朝は晴れていました。



 



 



 午後から台風の影響からでしょうか、



 雨になりました。



 今のところ、ひどい雨ではありませんが、



 金曜日頃が心配ですね。



 いよいよ明日から九月。



 夏バテ防止にシソジュースのゼリーと


 
 ありあわせのお野菜中心にして、



 ご飯も黒米入りにしました。


 たくさん噛んでやせるといいな〜。