野ボタン

 さわやかな秋晴れですが、


 動くとかなり汗が出ます。


 野ボタン「コートダジュール」は、畑に行く途中のお宅にあります。


 


 


 何度もシカの食害にあった黒豆枝豆を撤去してきました。


 いただいた苗ですが、うねをつくって


 マルチを貼り、追肥をしたり支柱を立てたり


 これ以上置いても、シカのえさ場となるだけなので、


 「こいじゃいな」という先輩の判断に、


 本日撤去のはこびとなりました。(t−t)


 畑仕事5年目まだまだですね〜。



 良い生徒さんを紹介されて入会し、


 順調に伸びていたのに、



 学年を超えようとしたところで



 突然転校してしまった・・・・・



 そんなわりきれなさが・・・・(*−*)



 何もなくなれば、あきらめもつきました。



 雨上がり、やけに元気なのはゼフィランサス



 


 マリーゴールドって、


 細かく切ってから畑にすきこみますか?



 ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。




人気ブログランキングへ