種を蒔いた畑にはありがたい雨が明け方降ったようです。



 二十日大根が発芽しました。



 くりは、もう少しで熟れてきそうです。



昨夜は、クリスタルビーチで「夕映えの響き」コンサートでした。


午後四時は、かき氷を食べるほどの暑さ。



六時ころには、やっと涼しくなりました。



空は刻刻と色を変えてゆきました。





毎年、夕陽の写真は何枚もありますが、


その日のその時刻の夕陽は二度とないんだと・・・



締めくくりは、手筒花火で。




キャンドルライトもありました。





ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。




人気ブログランキングへ