ミニ ハクサイ お黄にいり

 
 台風の前に蒔いた大根やほうれん草は、


 芽をたたかれたり、虫が食べたり


 あんまり早く蒔くのも


 うまくできないようです。


 畑の桃の花が季節を間違えて咲いていました。


 


 ハクサイの苗を買おうと思いましたら、


 良いものがなくて、もう遅いかもしれませんが


 ミニハクサイの種を買いました。

 


 


 ついでに、菊の苗を買いました。


 


 プランターの虫よけネットは、


 レタスに使用中なので、


 直播しました。


 

 
 台風の後で蒔きましたが、


 ダメかもと思ったスイスチャードが



 なんとか芽を出しています。



 



 午前中には、主人が高枝切りばさみで



 山の柿を収穫。


 

 
 ついでに、ススキを収穫。


 


 


 

 

ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。



人気ブログランキングへ