土肥海岸

 火曜日は、土肥で学習支援の日でした。


 30分ほど早く出て、恋人岬でらぶにゃん店長の居場所を確認。


 


 昼食をすませた店長は、事務所内で



 


 予想通りお昼ね中でした。



 


 気持ちよくお休みでした。


 



 まだ時間があるので景色を写したり、




 


 


 松原公園をひとまわり。


 


 


 よりみちは楽しいね。


 


 放課後に補習する生徒さんにちょっと


 申し訳ない気分でした。


 


 ここは、足湯どころです。


 


 


 朝晩冷え込んでまいりましたね。



 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ