山ガール 八丁池コース 下り編

 勤労感謝の日の山ガール下りです。


 



 昭和天皇行幸下りコースの方が近道だったのに、


 くずれているところがあるらしく、


 安全な「上り行幸歩道」を下りました。


 八丁池周りよりは、ところどころ紅葉が残っていました。


 



 

 


 登ったり、下ったりしながら


 立ち止まって写真を撮り、



 



 



 足が上がらなくなり、もう、だんだん無口になり、


 ユニクロ上下の上に寒くてジャンパーを着ました。


 
 


 

 



 旧天城トンネルに着いたころには、三時でした。



 



 そこから、また駐車場までは広い道でした。


 


 三浦友和山口百恵は本当には歩かなかっただろうなとか。



 踊り子祭りのイノシシ汁や焼きそばは終わっちゃったとか。


http://www.kawazu-onsen.com/blog_img/2011kawazuakimatsuri.pdf



 でも、踊り子会館で温泉に入り、


 あおきでギョーザを買って帰ってビールを飲みましたとさ。


 めでたしめでたし。


 私たちの山紀行にお付き合いいただきありがとうございました。




 





 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ