今日は、土肥高へ行くまでに


 準備にもたもたしてあまり時間がなかったのですが、


 「らぶにゃん、寝てるかな」と恋人岬に立ち寄りました。


 



 すると、事務局にはおらず、


 おー、むこうからやってきました。



 


 あら、うれしいとカメラを向けましたが、


 動いてるのを撮るのはむずかしいです。


 


 今日は、お客さんも少なく、独占取材できました。


 



 階段を上って、


 


 上の駐車場でポーズをとってくれました。


 


 ゆっくり遊んでられなくて残念。


 行きの富士山。


 


 帰りの富士山。


 五時ころにはもう夕闇です。


 


 

 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ