三椏のつぼみ

 昨日は、西風吹いて寒かったのでこたつで猫になってました。


 今日は、決意してお散歩へ行きましたよ。


 神社の境内で「三椏」のつぼみをパチリ。


 沈丁花の仲間なんですね〜。


 


 


 
 堤防沿いの桜は、台湾緋寒桜か、河津桜かな。



 


 


 水仙も以前歩いたころより随分増えてあちこちに。


 


 今年の目標を体重三キロ減にランクアップ!


 足を延ばして海岸まで到着。


 


 どんど焼きの準備ができていました。



 


 ぐるっとコンビニまで一時間以上歩いて帰ってきました。


 ヨーグルト一個分は消費したな、きっと。






 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ