安城岬 散歩

 昨日の日曜日、長男が来ていましたので



 安城岬へ案内しました。



 


 お天気も回復してきました。


 


 上り下りがあるし、歩いていると暑いくらいです。



 先端の亀甲岩付近が開けて気持ちがいいです。


 


 風がなかったのも良かったです。


 ここにも早咲きの桜が数本植えられていました。


 




 それから松崎の三聖苑のかじかの湯に入り、



 


 よりみち売店で今年初めてのいちごを奮発しました。



 ふきのとうは、一パック150円でした。



 


 
 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ