じゃがいも 種 購入

 今朝は冷え込みましたね。


 富士山の雪がたくさんでくっきり見えました。


 


 風が強いので店長は今日もおやすみ。


 


 梅はまだですが、宇久須神社の桜は二分咲きくらい。


 


 上の方が咲いています。


 


 じゃがいも種を購入。


 どのくらい植えられるのか、


 やってみないとわからないので



 メイクイーンと男爵を一キロづつ買ってみました。



 くれるという話もあるので。



 


 バラの鉢用に、醗酵油粕と牛ちゃんパワー。


 


 今日は、買って来ただけで疲れました。


 昨日テレビでやっていた、


 焼きりんごダイエット。

 
 腸をすっきりさせるそうです。


 はちみつとオリーブオイルをのせて


 オーブントースターで20分。


 


 上までホイルをかぶせなかったので、


 こげてしまいました。


 この次は、きちんと密閉して蒸し焼きにします。


 味はまあまあです。


 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ