めざましテレビ 土曜日のにゃんこ見たよ

 今朝はかねてから楽しみにしていた


 めざましテレビで「らぶにゃん店長」全国放送の日でした。


 8時18〜20分の3分間でしたが、


 ビデオを繰り返し見てほくそえんでいます。



 先日ゲットしたらぶにゃんの名刺。


 


 


 
 週末は、寒い雨になってしまいました。


 河津特派員による8日の河津桜満開の様子です。


 


 



 お客さんもだいぶ出ているようです。



 


 いろいろおいしいものも売っているらしい。



 



 


 花よりバナナケーキ。



 くるみとブルーベリーとれもんの皮をすりおろして


 砂糖を控え、バナナをつぶして入れました。



 


 雨がたくさん降り、キャベツ・ブロッコリー・ほうれんそうなど


 急におおきくなりました。


 


 実家へ寄ったら、韓国コスメをもらいました。



 



 
 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキングへ