八重山吹 どうだんつつじ

 
 桜・モモほどはなやかではありませんが、


 八重山吹も一輪咲きました。



 



 どうだんつつじもかわいい釣鐘みたいな花をつけました。



 



 昨日の安良里港は波が高く風が冷たかったです。



 



 本を借りてきましたが、



 お天気が良いと畑や庭に出てなかなか読めません。



 


 畑ではとうもろこし、庭のポットでキュウリの種を蒔きました。


 ビニールシートですっぽりおおったけど、



 まだはやかったでしょうか?



 


 アジュガも丈夫でたくましい草花です。



 



 



  ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキングへ