みつばつつじ

 急に気温が上がりました。


 梅→桜→モモ→つつじのなかで一番先はみつばつつじです。


 


 


 畑も大根・ブロッコリーなどは毎日食べて飽きてきました。



 



 



 片付けて次の野菜が場所を待っています。


 午前中に甘夏をコンテナ二個分収穫しました。



 



 まだ、半分以上残っています。



 玉ねぎはもう少しづつ食べてもいいかも。



 


 にんにくもりっぱなかんじです。


 
 



 ジャガイモは、男爵とメイクイーンは葉っぱが大きくなりました。


 
 



 レタスはまだ、食べられそうです。



 


 スナップエンドウも少しだけ採りました。



 


 ほうれん草、キャベツなども



 生やゆでるだけ、蒸すだけで野菜の甘みがおいしいです。



 庭の草取りまでてがまわりません。


 



 



 
   ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキングへ