あまどころ

 アマドコロはナルコユリかと思っていましたが、



 良く見ると別の花のようです。


 


 http://www.hana300.com/amadok.html


 午前中、近くのお友達が庭を見に来てくれたので、


 お掃除も草取りも楽しくできました♪


 午後から畑に行って、



 スナップエンドウ採れたよ〜。


 


 ほうれん草も花が咲きそうなので



 片付けてキュウリの苗予定地にします。



 


 主人がうちで食べるようになって太ったというので、


 野菜中心献立なんだけどな〜。



 これからは、玉ねぎです。


 


 クレマチス


 


 ゴデチア。


 


 咲き始めの一輪と目があったとき、



 あたらしい季節の始まりにわくわくです。



 種からのネモフィラ・三年目の芝桜も


 相性がよくて自慢したいところです。



 


 



 


 これからバラの咲く時期です。


 


 


 お近くの方は



 是非寄ってみてくださいね〜。



ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキング