しゃくなげ

 連休いかがおすごしでしょうか?



 今日は、お天気が下り坂のようです。



 


 


 少し留守の間に、どんどん季節がすすんでいます。


 


 


 



 28日連休初日は五時起きして西天城を越えました。



 


 牧場では、牛さんが餌をくれるのかと間違えて寄ってきました。


 


 初めて見ました雲海と富士山の組み合わせ。


 



 


 


 桜も満開でした。


 


 三島から北上して山梨を通過。


 


 中央自動車道八ヶ岳SAで朝食にしました。



 


 
 


 さて連休はどこへでかけたのでしょう。



 続きは、また明日ね。


 明日からも少しづつおでかけの写真を



 載せますね。


 自宅の花も毎日次々咲くので


 見逃せませんよ。


 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキング