アメリカジャスミン&黒船パレード

今日は、日食なのにお天気が残念でした。


今は雨が降っています。


アメリジャスミンはニオイバンマツリともいいます。



そのとなりには、小さなばらバレリーナ



ゴデチアは、赤、白、ピンクと咲いてきました。





さて、土曜日の目的は下田の黒船パレードでした。





なぜか、うちの旦那はパレード好きです。


まずは、在日米軍からスタート。


日本の警察の音楽隊。





外人部隊のパフォーマンスもあり、


銃をバトンのように投げたり回したり、










いよいよ日本の自衛隊が続きます。




音が混じらないように間にボーイスカウトなど


が歩いています。




そして地元の中学生の吹奏楽部も参加しました。



コースを先回りして三回見ました。(@−@)V





ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。




人気ブログランキングへ