ばら ストロベリーアイス

 今日も雨らしいです。


 昨日、玉ねぎの後に枝豆を植えて来てよかった〜。




 鉢のバラはもう散りそうなので、記念写真を撮りました。



 



 五枚葉の上で切ります。



 地植えのストロベリーアイスはこれからのつぼみがたくさんあります。



 



 



 ワカバさんにもらった挿し木の赤いバラ。



 



 とっても丈夫でイイ子にしていますよ〜。



 白いバラは、虫や病気が心配です。



 初心者でもOKのつるアイスバーグ



 



 つるばら新雪とは、花弁の形が違うでしょ?



 


 やっぱりつぼみがかわいいです。


 



 イベリスとゴデチアの混じり合った景色が好き。



 



 ピノキオはずいぶん背が高く伸びました。



 



 肌寒く風が強いですが、草取りどうしようかな〜。



どっから手をつけようか呆然というかんじです。



 



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。




人気ブログランキングへ