桃色夏椿 杉山ばら園

 桃色夏椿の木は、表と裏にあります。


 


 


 表の枝がばらロココにかぶさっているので



 花が終わったら枝を切ろうかと思います。



 



 昨日も暑かったです。


 



 バレエの帰りに杉山ばら園を見に行きました。


 



 



 



 



 


 近くのパン屋さんのテラスで昼食を食べました。



 こんなテラスが欲しいな。


 


 カインズホームへ寄って処分品のオステオスペルマムを100円で。



 


 帰ってから、ジャガイモとニンニクの試し掘りをしました。


 


 シカに食べられた白い花は、男爵だったのかな。


 黄菖蒲



 


 



 昨年引っ越したレオナルド・ダ・ヴィンチ



 



 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。




人気ブログランキングへ