メイクイーンを食べたのは誰?


ゴールデン・セレブレーション イングリッシュローズ



 カップ咲き 香りがとってもフルーティ。




 



 ばらフリージア 四季咲き FL 木立性




 



 



 



 



 クレマチス 白万重



 台風の被害がなくてほっとしました。


 

 曇り空で見られないと思っていた太陽のほくろ?


 日食グラスを貸していただいて、



 思いがけず見ることができました。



 ウキウキとかえってきて、



 キュウリの具合をみに畑に行くと、



 シカよけのネットがちぎられて、



 メイクーンが掘られていました。



 


 もう少し大きくしてからと思っていた



 メイクイーンを全部掘りました。



 


 穴の大きさや被害からみて、


 イノシシではなく


 ハクビシンかなにかが、



 ネットにからまってちぎれたのかな?



 もっと目の細かいネットを買うべきか思案中です。




人気ブログランキングへ