初雪草

 昨夜、アンデスレッドの最後の一畝をみごとに食べられました!



 ネットをかけたまま、下から潜ったのはイノシシ????



 ハクビシンというのもありか???



 



 昨日全部ほってしまえばよかった・・・・



 なんてもう、過ぎたことはくよくよしないことにします。



 トマトのカラスよけネットかけてみました。



 



 トウモロコシも下からねらわれるかな〜。



 そんなこんなでお庭の草取りする気力もなく(いつもだけど)



 


 こぼれだねの初雪草がちょっとだけ白くなってきました。


 花だけでなくガクが白いのでながいこと涼しげです。



 





 [rakuten:peteco-thegarden:10018479:detail]


 
 




 



 




 



 
 

 高校生の学習支援やら、一歳児のリトミックお手伝いやら



 楽しいことも多かった一週間でした。



 
人気ブログランキングへ