らぶにゃん & 東府やベーカリー

 雨の土曜日、クリーン作戦も先週無事終わったので


 恋人岬経由、買い物&東府やベーカリーのお手軽ランチです。



 まずは、らぶにゃん店長のごきげんうかがい。


 



 「どう?いけにゃん?」


 


 らぶにゃんグッズの新製品もいろいろあるようです。


 



 それから、100均などで買い物して



 久しぶりの東府やベーカリーカフェでランチです。


 新製品らしきフルーツやチーズのたくさんのっかったパン、



 ボリューミーでした。


 ピザ型の練乳っぽいパンはちょっと甘すぎる気がします。


 お土産には、いつもおいしいハイジのパンなど、


 パンそのもののおいしさが味わえるものを買いました。


 
 

 http://www.tfyjapan.com/bakery/



 川沿いには、クレマチスが植えてありました。


 
 


 もう、終わりの時期ですが、


 白万重とプリンセスダイアナが少し。



 手摺の高さがもう少しあるか、トレリスに絡ませれば


 せっかくのクレマチスが良く見えるのですが。


 自然なかんじをねらっているのでしょうね。


 


 


 





 雨の休日のんびりしていいですね。


 


 


 おたふくあじさい。


 


 



  
人気ブログランキングへ