レインりりー(ハブランサス)

 
 今日も明日も雨のようです。


 玉すだれの仲間?レインリリーです。



 






 台風の影響はいかがでしたか?



 一晩中の強風でこわかったですね。



 翌朝は、キュウリやトマト、とうもろこしの支柱を立て直し



 へとへとになりました。(@−@;)



 



 



 庭では、背の高いホリホックと



 ゆりとばらが被害にあいました。



 



 それでもめげずに台風の後の花が咲きました。



 




 



 何事もなかったように、凛として素敵です。




 



 ミニトマトが少しあからんできました。



 



 ニンジンが一本♪以前蒔いて発芽しないと思っていたら。



 



 なんかいいことあるもんだ〜。








   
人気ブログランキングへ