テレビ版 世界の中心で愛を叫ぶのモデル校 文化祭

 台風が去って、今日は風もない土曜日でした。


 テレビ版 セカチュウの舞台の高校が文化祭でした。


 主人が勝手に取材してきました。



 



 昭和の香りのする田んぼの真ん中の高校です。




 




 



 棚田の展示があったらしい・・・・・




 



 確かに近くに棚田があります。



 http://www.ishibu-tanada.com/



 
 私は、畑の確認へ行きました。



 防獣ネットの抑えの黒マルくんが、




 たくさん跳ね飛ばされていました。




 イノシシがはずすらしいです。



 トウモロコシは、こんな状態です。



 



 


 
 虫は今のところいないようです。


 大玉トマト、なかなか赤くなりません。



 




 



 ニンジンが発芽していました。



 これから暑くなるのに大丈夫かな?



 きゅうりも生ってはいますが、



 台風で葉っぱをやられたので長くはもたないかもしれません。



 



 

 オクラは、畝に植えたの暴風でもがれ、


 
 垣根の近くに植えたものが元気です。



 



 第二弾の地ばいキュウリの苗は、


 やはり台風でねじれました。



 



 何本生き残れるかな?



 
   
人気ブログランキングへ