こんな涼しい日に、やるしかないとおもい、


トウモロコシを撤去しました。



カラスよけのネットをぐるぐる張って、


支柱もたくさんそえてあったので、



けっこうたいへんでした。(¥−¥;)





きゅうりは、追肥したらまだ取れるので、



もう少しおくことにしました。


枝豆を少し収穫。あと二回くらい採れる予定です。



モロヘイヤも30センチくらいになったので



カットしておひたしやスープに食べられます。





緑のカーテンこぼれタネの朝顔


いろんな種類が混じったようです。








ゴーヤのあかちゃん発見。





きゅうりは、バナナやみかん缶詰とヨーグルトあえで食べます。



赤酢でみょうが、新ショウガと青シソを加えて


しばづけにも。




 
人気ブログランキングへ