枝豆収穫

 暑くてさぼってました〜。



 PCも買って五年目なので、そろそろあぶないかも・・・・・




 さて、今朝も畑に行きました。



 一番あとから蒔いたとうもろこし。



 



 二回目のとうもろこし。



 



 撤去した最初のとうもろこし。



 



 この暑さで良く乾いています。



 今日は、二回目の枝豆収穫。


 



 きゅうりは、追肥した黒さんごと、



 後から蒔いた地ばいキュウリと両方採れます。



 




 あとは、オクラとモロヘイヤと万願寺とうがらしくらいです。







 



 庭の草も少し採りましたが、



 お盆までにはまた茂ってきそうです。



 



 夏の富士山って、良く見えないことが多いです。



 あそこに上る人もいるんですよね。



 暑さきびしき折、お見舞い申し上げます。



 




 
人気ブログランキングへ