一日おきに栗の様子を見に行きます。



 



 あとわずかです。



 


 これは熟しているようです。明日採ります。



 玉ねぎやっと発芽したみたいです。



 


 まだ、わらをかぶせておきました。



 「べんり菜」というのも発芽していました。



 




 


 大根の三回目。


 



 最初に蒔いた大根は大きくなっています。


 




 二十日大根には、液肥とどくだみ木酢液をかけておきました。



 


 にんにくも芽が出ています。



 


 ハクサイやキャベツは、ネットごしでよく見えません。


 





 ついでに日曜日のらぶにゃんの写真ものせておきましょうね。



 


 涼しくなったので、だいぶ動きが活発です。


 オス四歳ちょっと太り気味ですが、



 毛並みが若くてふさふさしていけにゃんです。


 この日は、白びわの畑のパトロールもしていました。


 
 


 


 



 日に日に秋が深まってきますね。


 体調にお気をつけください。


 

   
人気ブログランキングへ