静岡 駿府城跡

 日曜日に、静岡へ行って来ました。




 時間に余裕があったので、駿府城公園を歩いてきました。



 



 



 



 主人は、毎年恒例の西天城を歩いたようです。



 



 



 午後からお天気が下り坂でしたね。




 



 




 そういえば、園芸ブログだった!



 少しですが、キンモクセイが咲きました。





 



 やっぱり今年は遅いですね。




 



 きまぐれ売店で買ったビオラ苗は84円。



 



 秋明菊のピンク。



 



 



 秋はどんどん深まっていきます。



 寒くなるとなんだか、落ち込みます。





 
人気ブログランキングへ