ばら シャルル・ド・ゴール 購入

 風が冷たい水曜日です。


 


 わかばさんがばら苗を買って来た話を聞いて



 私もまた清水町の杉山ばら園行って来ました。




 



 2年生苗が1000円だったので、




 シャルル・ド・ゴール買っちゃった。



 



 帰りによりみちして天城の紅葉を少し撮りました。



 



 



 帰宅して畑へ。



 よりみち売店で300円で買った玉ねぎ苗を



 とりあえず、土にいけておきました。



 



 種まきした玉ねぎ苗がか細いので。



 



 今年初めてのキャベツを収穫。



 



 後は、大根・スティックセニョール、レタスとわさび菜です。



 




 



 



 
人気ブログランキングへ