ばら鉢 移動 

 


 
 
 種まきしたコンテナが多くなりました。




 

 ここは、暖かくて水道にも近くて我が家の一番いいところです。




 冬の間ここを占領していたバラの鉢を玄関の左側に移動しました。




 



 数が多いのでけっこうたいへんでした。(@−@:)





園芸種の八重咲き水仙は、三年前に買ったものです。



 



 


 芝桜、紫とピンクが咲き始めました。








 



 白と赤白がまだこれからです。



 勿忘草は、種まきしたのであちこちに咲きましたが、



 肥料の効いてない所の花はとても小さいです。



 
 










 



 



 買った苗のビオラはややくたびれてきましたが、



 種まきのパンジーはまだ五月連休までもたせたいところです。




 


 


 


 
人気ブログランキングへ