東府屋改装中

 寒い雨の週末でしたね。



 金曜日に大玉トマト×2、中玉トマト×2、ナス×2、ピーマン×2、キュウリ×2の苗を植えました。




 この寒さでだめになっているか心配です。




 今のところ、枯れてはいないです。




 




 今日は、友人とひさしぶりに東府やへ行ったら、




 レストランの方は改装中でした。




 週末は駐車場がいっぱいなので拡張工事でしょうか?




 しかたなく足湯カフェのほうでランチしました。





 藤の花が見頃です。





 




 11時半ごろ着いたのでパンもたくさん焼けていました。




 




 どれにしようか迷っちゃいます。





 




 




 その場で食べたのは、こんな感じのセット。




 



 私が食べたのはチリビーンズドックのセット。




 おいしかったけど、大口あけて食べにくかったです。



 店内からのながめ。




 




 




 川沿いにはクレマチスが咲いていました。



 



 



  
人気ブログランキングへ