今年も杉山バラ園へ

 我が家の一番バラは、消毒をさぼったので



 うどんこ病やバラゾウムシにやられて残念でした。



 二番花のつぼみがたくさんついているので期待しましょう。




 さて、畑では相変わらずキャベツ・スナップエンドウなどを収穫しています。



 



 


 新じゃがは、まとめてゆでて味噌汁やオムレツに入れています。



 白万重やっと下の方でちょぼちょぼ咲きました。


 


 [rakuten:ogis:10000169:detail]



 昨日は、バレエのお友達と



清水町の杉山バラ園に行って来ました。



 http://www.el-rosa.com/



 入場無料なのでほとんど毎年行って、苗を買っています。



 いつものようにパンも買いました。



 

お探しの店舗のページはありませんでした


 



 



 


 
 



 



 「マサコ」の二年生苗を1000円で購入しました。



 



 カインズで夏用の「コリウス」「バラ咲きインパチェンス」なども買いました。



 



 
人気ブログランキングへ