じゃがいも(アンデスレッド)収穫

雨が降りそうなので、残してあったじゃがいも(アンデスレッド)と玉ねぎを収穫。





最初に掘ったキタアカリと合わせても、



 芽が出る前に食べきれる量です。






新しいうちがおいしいですもんね。



(保存がへたなだけ・・・・)



ERゴールデンセレブレーション。






地植えもしてみましたが、



雨に当たると黒星病になりやすいので、



鉢にして、軒下に置きました。





天気の良い日は、ひなたぼっこしたり



サプロールで消毒します。



 



CL新雪



 



白いバラは、きれいな写真を撮るのが



意外にむずかしいです。



茶色くなる前にカットして切り花ですね。






CLカクテルは古い木ですが、



昨年短く切って場所を移しました。



元気に再起してくれると良いです。






FLストロベリーアイスは、二番花が咲き始めました。



丈夫で四季咲きでありがたいです。







畑に耕運機もかけたので、これでもう本格的な梅雨に入っても大丈夫です。






人気ブログランキングへ