レタスと玉ねぎをあげたら、生パスタをもらいました。



 



 最初は、辛子めんたいと青シソにして、




 二回目は、ペスカトーレ風。



 シーフードミックスとにんにく、トウガラシをトマトソースで




 いただきましたよ。とろけるチーズをのせてね。



 



 台風、風が強くなくて良かったです。



 雨はちょうど欲しかったしね。



 ばらがだめになりそうで、カットしました。




 




 アンジェラとピノキオ。



 



 プリンセス・ド・モナコあじさい。



 



 



 ジュリアやマリアカラスの鉢は、玄関におさめました。



 



 ストロベリーアイスは、低く剪定してあるので大丈夫そうです。







 





 畑のきゅうりとか、明日は見に行きたいです。



 



 遊びに来た友人に、おいしいお菓子もいただきました。




 




 ♪ダ〜イエットは明日から♪





 11月までに5キロやせなくてはなりませぬ。




 (@−@)




人気ブログランキングへ