えだまめ 大玉トマト 

 やっと大玉トマトが赤くなりました。




 




 枝豆は、昨日、今日、明日で終わりです。




 




 松崎よりみち売店付近の田んぼ。




 




 川沿いのアジサイはもう終わりでねむの花?が咲いていました。




 





 今日のパンは、ココアとしょうがのピール入りです。




 




 新しいキッチンで、天ぷらもあげました。




 




 ささっとふきとるだけでお手入れも楽でしたよ。



 そうそう、ネットメロンの「ころたん」実ができています。




 



 グリーンカーテン朝顔、白でした。





  



 他のもあると思いますが、咲いてみないとわかりません。




人気ブログランキングへ